THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090721 Tue
社員研修に行ってきました!! 

社員研修に行ってきました!! 

アップロードファイルみなさん、こんにちは~~~ エーコです 絵文字名を入力してください

プランナー強化セミナー IN 北海道 たくさんの拍手を頂きましてありがとうございますきゃ

そして、今回、またまた、北海道に社員研修で行って参りました 太陽

2週間前は、フェリーでの交通手段でしたが、今回は、飛行機。

やっぱり、やっぱり、空の旅は快適ですね グー!
IMG_1566.jpg
くぼへいも安眠中。。。。。。。。。。。

IMG_1567.jpg
ゆーぞーさんも安眠中。。。。。。。
そして、読書を楽しむ、西村総指揮者。。。。。

そして、1人だけハイテンションなスタッフを発見
IMG_1569_convert_20090721185620.jpg
そうです!!この人は、KAZUこと、どんぐり係長ではないか~~~!HAPPY
もう、北海道が楽しみでし楽しみで仕方がない感が、体から溢れでてますね~~~いやぁぁぁぁ~はーと

そうこうしているうちに到着!!しました~~♪
IMG_1571_convert_20090721191741.jpg
美鳳スタッフ勢ぞろいですよ~~
これから、みんなで、ジンギスカンを食べに行きまーす笑い。
とは言っても、ちょとまだ時間が早かったんで、散策をしに。。。。。
IMG_1587_convert_20090721193418.jpg
IMG_1561_convert_20090721195046.jpg
札幌の街。路上には、とうもろこしが。。。。。そして、馬も走ってました。。。。
そして、美味しかったのがこちら!!!
IMG_1546.jpg
IMG_1551_convert_20090721194213.jpg
花畑牧場の、あったかい生キャラメルがのったアイスクリーム
美味しかった~~。北海道に行かれる方は、ぜひお試しくださいませ

IMG_1621_convert_20090721195513.jpg
IMG_1624_convert_20090721201302.jpg

そして、こちらは二条市場!!!!おっとこれは、小田社長ではないか~~~!!
試食中。。。。。。。

IMG_1617_convert_20090721201207.jpg
そして、星Brilliant菅野マネージャーです。
旅行中は、トレードマークのリーゼントはお休みでした。
メロンの試食中です。でも、メロンは買ってませんでした。。。
IMG_1665_convert_20090721201529.jpg
みんな、各々、散策を楽しんで、ジンギスカンもいっぱい食べて
夜の札幌を満喫しました!!
IMG_1668_convert_20090721201720.jpg
これは、KAZUこと、どんぐり係長の帽子と、メガネではないか~~~
ベッドに帽子とメガネを残し、一体どこに消えたのか。。。。。
朝まで、誰も姿を見た者は、いなかった。。。。


すすきのの夜は、眠ることを知らない。。。。。。。。。。

KAZUも眠ること忘れてしまったのだろうか。。。。。




エーコでした 長いので、今日はこの辺で♪


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
