THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090724 Fri
社員研修in北海道 2日目!! 

社員研修in北海道 2日目!! 

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。久々登場のどんぐりどんぐり係長ことKAZUです四角眼鏡

今回は私がブログを担当させて頂きます

いや、担当しなければなりません

なにせ前回の無実を訴えるために立ち上がらなくてはがっくり上サタデーナイトフィーバー


さてさて、前ふりはこの位にして、

社員研修旅行in北海道北海道 2日目をご紹介まりもっこり


IMG_1670.jpg

2日目は、何とバスをチャーター。北海道

しかも、バスガイドさん付きで

すすきの いやっ 札幌に別れを告げ

いざ旭川へ


なんとバスの最前列には、

西村総指揮官・YUZO氏・くぼへい氏・そして私の営業部4名が並ぶ配列に

予想はしておりましたが、止まることを知らない積極的な質疑応答

IMG_1675.jpg
その後、怒涛のトークに満足をし就寝する一同。。。恐るべき営業マン。。。


そして、いよいよ到着

IMG_1733.jpg

そうです 入場者数全国一を誇る旭山動物園

不思議と動物園に行くとテンションも上がりますアップアップ

IMG_1679_convert_20090724155245.jpg
いざ入園!!

IMG_1704.jpg
出ましたこちらはペンギンです

下から見せるとは、さすが旭山動物園恐るべし


それでは少し、カメラマンくぼへい氏の躍動感ある写真をお楽しみください

IMG_1689_convert_20090724162608.jpgIMG_1698.jpg
IMG_1725_convert_20090724163336.jpgIMG_1697_convert_20090724191618.jpg

いや~スバラシイ

この躍動感アッパレです


そして、続いて向かうは富良野ラベンダー

行く途中、電柱が一つも無いパッチワークの道を通り。。。
IMG_1737.jpg

スゴイ坂の直線がず~っと続いているジェットコースターの道を通り。。。
IMG_1752_convert_20090724184420.jpg

そのスバラシイ光景に、思わず身を乗り出す西村総指揮官
IMG_1735.jpg
そんな中、朝のバスと同じくまったく動じる様子のないYUZO氏

寝ている角度も同じとは、さすがの男らしさを感じます



そうこうしている内に一行は富良野のラベンダー畑
IMG_1756_convert_20090724201802.jpg

そして、このラベンダー畑ラベンダーを誰よりも待っていた人が、、、
IMG_1759_convert_20090724200106.jpg
そう、マミさん。 テンションの高さがハンパないっす

富良野のポスターかと思うほどの素敵な立ち振る舞い

僕の記憶では、行く前からワンピース姿で、ラベンダー畑へ行くって言ってた気がします


無事2日目の観光も終わり、ドリーム観光さんともお別れ
IMG_1680_convert_20090724204459.jpg

100%の返答、時間ピッタリの運行、本当にありがとうございました


夜は、温泉旅館にて宴会
IMG_1682_convert_20090724210953.jpg

当然、ただ飲むだけでは終わらない。。。
IMG_1683_convert_20090724211458.jpg

この盛り上がり絵文字名を入力してください
IMG_1694_convert_20090724212059.jpg

この勢い
IMG_1695_convert_20090724211818.jpg

今宵の夜は、まだまだ続く。。。  2日目 完


Comment

五十嵐雄三 久々検索(^-^)v

from なんちゃって尾崎紀世彦
五十嵐氏に告ぐ!!

寝る子は育つ(^-^)

from YUZO!
なんちゃって尾崎 紀世彦氏さんへ!

コメントいただきありがとうございます。

そーなんです・・・

育つんです。

もう35歳になるんです。

ビックリデス!!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
