THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090805 Wed
ありがとう北海道!!最終日 

ありがとう北海道!!最終日 

こんにちはムフフ エーコです音符

最近は、北海道ネタばかりですいませーんえへ

さくさくっと、最終日の模様をお伝えいたしちゃいますよ~~ぴんくはーと

お付き合いくださいませさとと-太陽

IMG_1705_convert_20090805164232.jpg
列車に乗って、どこへやら~~~~~~!?
おっと、これは、「世界の車窓から」の一場面ではないか~~~~

IMG_1708_convert_20090805164332.jpg
この、
素敵なジェントルマン
は、私どもの社長
MAKOTO ODA 頑張るぞ。おーっ。 です
何を考えているんでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。
IMG_1715_convert_20090805164511.jpg
そして到着したのは、小樽~~小樽~~~小樽~~(駅員風)
IMG_1714_convert_20090805164428.jpg
小樽に来ちゃいましたnico
IMG_1720_convert_20090805165137.jpg

ここで、KAZU発見! 疲れてるのは気のせいかな???
それとも。。。。。。。。ねこ いやぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。
小樽に着いたらみんなで、新鮮なお寿司食べましたエヘ
IMG_1751_convert_20090805164938.jpg
IMG_1757_convert_20090805165032.jpg
美味しいお寿司を、ほおばり元気になっちゃいました
小樽は、漁業によって栄えた街。さすが、ネタも新鮮でしたよ絵文字名を入力してください

IMG_1733_convert_20090805164833.jpg
最終日ということで、つかの間の時間でした
最後は、みんなで小樽運河で記念撮影

短い旅でしたが、メンバーの中には、数々の伝説を
残した者も。。。。とても、ブログには。。。。。。。。。。。。。。。
というのは、冗談ですが、みんな楽しんでましたハート

こうして素晴らしい時間を過ごせるのも
お客様あってのことです戦国BASARA幸村
みんなで、元気にリフレッシュしたところで、パワー全開きゃっ
スタッフ全員で、お客様に絵文字名を入力してください喜びのご提供絵文字名を入力してくださいをしてまいります

エーコでした絵文字名を入力してください


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
