THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090819 Wed
8月7日のあの企画☆ 

8月7日のあの企画☆ 

皆さんこんにちはnico

8月7日。
美鳳であるパーティーが開催されました。

その名も・・・
ハート合同コンパ2009ハートえっ


そうです
GOUKONですアップロードファイル

申し込み殺到で、当初予定していた人数を上回り、
総勢約70名の大規模な合コンとなりました。手書き風シリーズ矢印上ひゃっほぅ

会場には、美しいシンデレラ達うわぁ・・・が、素敵な王子達の登場を待ちわびてスタンバイ☆

会場は、光るお花の飾りなど、とってもムーディーに仕上がっております

期待に胸を膨らませ、7:00
いよいよGOUKONスタートです

会場では、五十嵐課長・小林係長・久保田主任
の最強コンビが、合コンの心得をレクチャーねこ


闘志を燃やす熱いVTRを見て、遂に王子達の入場です☆頑張るぞ。おーっ。

入場の後は、それぞれ自己紹介やPRなどのディスカッションタイムです

皆さん、良~い雰囲気で会談して、とっても楽しそうでしたアップロードファイル手書き風シリーズ矢印上


会場には、美味しそうな料理もずら~り
心もお腹も満腹になっちゃいますアップロードファイル


とここで!!伝言ゲームです

5名1チームで一列に並んで、前の人の背中に文字を書き、最後の人まで正確に伝わるかという極めてシンプルなゲームですアップロードファイル

シンプルなゲームなんですがアップロードファイル


やってみると意外と難しいんですむぅ・・・う~ん

その他には、風船割りゲームなどもやりましたーーGOODきゃー

盛り上がれば盛り上がる程、時間ってあっという間デスね絵文字名を入力してくださいパンダ汗

7時から始まったこの合コンパーティー

本当にあっという間でしたアップロードファイル




お開きの時間で、会場を出ようとすると、そこには菅野マネージャー

手に持っているのは???
トランプ????

とここで始まったのは、菅野マネージャー大得意の手品ですえっ

ハートが増えたり、トランプが消えたり、
えーーー??
何でーー??
という声で、菅野マネージャーのマジックショーは大好評で幕を閉じました・・・・・ぱちぱちファイト

GOUKONが終わって、2次会に向かっている人たちもたくさんいましたGOOD

このGOUKONが、これから始まる恋のきっかけになってくれると嬉しいですにっこり

参加してくれたたくさんの方々、本当にありがとうございましたーーキャッ♪


ねこさとっP♪



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
