THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20090820 Thu
前撮り下見! 

前撮り下見! 

こんにちは くぼへいですnico

いきなりでなんですが、最近の話題といったら・・ なんと言っても甲子園

これに尽きますGOOD

僕の地元 岩手県代表花巻東高校 の大健闘に

日々心躍らせ興奮ぎみです

岩手県勢ではアップロードファイル40年ぶりの夏ベスト8

こんなに勝ってる岩手県代表を、物心ついた時から見たことありません

地元じゃもう連日お祭り騒ぎのようで頑張るぞ。おーっ。

この勢いに更なる追い風を起こそうではありませんか

皆さんも是非、大健闘で頑張っている花巻東ナインを
応援してくださいませっ


頑張れっ 花巻東


そんなベスト4をかけた戦いを前に、

本日私は、明日予定しているロケーション撮影 の下見(ロケハン)に

行ってまいりました

場所は 新緑豊かな 花貫渓谷

果たして山中の渓谷で、新郎新婦の撮影なんかをすることが出来るのか

難しいかなぁと、車を走らせていくと・・

IMG_1903_convert_20090820202553.jpg

なんだかそれらしい道になってきました

田舎を思い出す、懐かしい緑の香りがしましたね

IMG_1919_convert_20090820203021.jpg
そして渓谷入り口にある、滝への階段ビクッ

IMG_1925_convert_20090820203429.jpg
やや・・。。 カッパ伝説の滝
案内板にそう書いてありました・・ なんだか夏なのに心なしかヒンヤリしてましたよ

IMG_1928_convert_20090820203608.jpg
これがカッパ淵!? 確かに底が深くてカッパが住んでいそうな・・

カッパ出てくるかな~と、しばらく覗き込んでいたら
後ろでガサガサッと何か動く音が・・

カッパっアップロードファイルビクッ

人の気配など全く無かったので本気でビクッとしました

藪の中から出てきたのは釣り竿持ったおっちゃん仮面ライダー
変な目でこっち見て去っていきました。。。

ビビラせやがる・・うーむ

IMG_1921_convert_20090820203225.jpg

少し奥に行くと、木漏れ日が入る中に

幻想的な滝が現れました

マイナスイオン 癒されますね照れ

ただ多量のヤブ蚊が・・  ちょっと撮影には難しいかな

IMG_1915_convert_20090820202815.jpg
そしてこの つり橋

緑に囲まれて素敵な景観です
ここまで来たら、下見じゃなくて単なる趣味の撮影会みたくなってきました・・絵文字名を入力してください

森林に囲まれて綺麗な空気を吸うと、リフレッシュしますね上へ。

素敵なスポット 明日撮影出来るかはカメラマンとお二人の体力と

相談していきます

お二人にとっても、僕たちにとっても

素敵な思い出の一つに、明日はなりますように

IMG_1934.jpg

そして最後は美鳳の水辺でパシャリ

いつも皆さんを素敵な笑顔でお迎えしてくれてる

ゆかちゃんです絵文字名を入力してください 水も滴るいい女とはこのこと絵文字名を入力してください


2009夏もあとわずかですね

夏が好きだと言うあなた 

残りの夏を楽しんで、素敵な思い出を作っていきましょう

甲子園の応援も、よろしくお願いしますね~


くぼへいでした


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
