THE GENIUS

THE GENIUS

ウェディングパレス美鳳のスタッフブログ
プロフィール

ウェディングパレス美鳳

Author:ウェディングパレス美鳳
陽気で元気なスタッフブログ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20121224 Mon
Merry X’mas☆ 

Merry X’mas☆ 

こんばんわ

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね

素敵な夜をすごしていますかぁ?!

美鳳もクリスマスムードになってます


IMG_8629.jpg


やっぱり女子なのでクリスマス気分に浸りパーティ開始

3人揃うと楽しくて笑いが絶えません

常に笑いを求めてしまいます

色々持ち寄り、ケーキも頼み・・・


IMG_1836.jpg


色々頼みすぎてみんなお腹いっぱいになってしまいました

男性メンバーにもおすそ分け

そしてラストは・・・

プレゼント交換で~す

楽しい~


IMG_4300.jpg


来年もみんなでパーティしようね



20121126 Mon
新たな旅立ち☆ 

新たな旅立ち☆ 

こんにちわ久々です天野です

実は・・・今日でやっちゃん(安江一輝くん)が美鳳を旅立っていきました

IMG_6059.jpg

これからは実家の会社で働く事になります

ちなみに隣にいるのは父でもあり実家の会社の社長です

とても優しくてきさくなやっちゃんパパです

やっちゃんの優しい所と笑顔はお父さんゆずりなんですね

IMG_0960.jpg

共にがんばってきた同期のみんなと・・・

菱沼くんはわざわざ宮城から駆けつけてきました

素敵な仲間です

これからもこの絆を大切にしてください



やっちゃんがいない机を見ると本当に寂しいよ

今まで本当にお疲れ様でした

そして本当にありがとう

やっちゃんからたくさんの元気と優しさをもらいました

これからが勝負ですがんばれやっちゃん

みんな応援しています

IMG_1397.jpg


20120910 Mon
美鳳社員研修旅行 

美鳳社員研修旅行 


どうも、こんにちはー!

ヤスエです

まだ猛暑の日々が続いていますが…夏バテしてませんか?

さて、先週社員旅行に、宮城県に行ってきました!!

日頃の疲れを癒そ~ということでゆっくり、まったりしてきました。

一日目は、宿で温泉に浸かったり、観光したり、ゆっくりして、夜は宴会を行いました

まず、料理はこちら

IMG_0570.jpg

僕の感想としては、お米がおいしかったです宴会が始まってから、その場でお米を炊いてくれて出来立てを食べられました!!やわらかくてサイコーでした

宴会の方は、一言でいうと五十嵐さんフィーバーでした

IMG_0573.jpg

いつもは見られない貴重な五十嵐さんを見ることができました。
あの体育会バリの飲みっぷりはさすがでした

そして、今月誕生日のこの方

IMG_0642.jpg

そうです!小林さんです!!
サプライズでケーキのプレゼントがあり、すごい喜んでいました。
みんなからお祝いの歌で祝福されながら…?ビールを3杯一気飲みされました

IMG_0644.jpg

お疲れ様でしたその後なかなか戻ってこなかったのは内緒です(笑)

そんなこんなで一日目は楽しく終わりました。


二日目は、仙台松島の名所・遊覧船に乗りました!!

島を見ながら40分くらい回ったのですが、正直あまり島は見れませんでした。

その理由がこれです

IMG_0602.jpg

かもめさんです!!

船が走り始めてからしばらくして、カモメがいっぱい船の周りに飛んできました。

エビセンを買ってカモメにあげたんですが、ナイスキャッチの連発で、すごい楽しかったです

IMG_0645.jpg
船にて、天野さん・細川さん


乗り終わった後みんなで集合写真

IMG_0641.jpg


この後は、宮城県名物の牛タンを食べ、アウトレットで買い物を楽しんで、夕方美鳳に戻ってきました。


一泊二日であっという間だったんですが、これから始める秋シーズン前にすごくリフレッシュできました

また、スタッフの皆さんと仕事以外で交流できて、貴重なひと時になりました。


これから忙しい日々になりますが、美鳳のみなさんと一緒に乗り切っていきます!!


以上、ヤスエでした~


20120816 Thu
ビアフェス!!! 

ビアフェス!!! 

どうも、こんにちは!!
ヤスエです!!

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

やはり、暑いと言ったら・・・ビールでしょう

ということで、13~15日まで美鳳では【ビアフェス2012】を開催しました!!

3日間おかげさまで、大盛況でした

IMG_0066.jpg

動員数は過去最高の530名

食べて、飲んで、大盛り上がりでした!

今回は、サプライズライブとしまして、実力派シンガーソングライターのMAYUMIさん(千田真友美)、女優・モデルとして現在活躍中のMIZUKIさん(小山田みずき)、お二人結成の「Soul Groovys」が東京から駆けつけてきていただきました

3日間来ていただき、会場を盛り上げてくださいました!!

MAYUMIさん・MIZUKIさん、本当にありがとうございました

IMG_8405.jpg

また去年大好評でした「BEFOREオリジナルTシャツ」

今年も数量限定で販売させていただきました!!
3日間でほぼ完売になりました!!ありがとうございます

IMG_0254.jpg

ビアフェス中に今回新たな試みとしまして少しでも地域に貢献できたらと思い「チャリティオークション」を3日間やりました!!
来てくださいましたお客様も楽しんでいただきまして、好評でした!!
最終日に市役所から、役員の方に来ていただきまして、3日間で皆さんからお預かりしました金額を、美鳳・代表取締役の小田社長からお渡ししました!!

IMG_2033.jpg

地域に貢献でき大変嬉しかったです!!オークションに参加してくれましたみなさん、本当にありがとうございました。



最後になりましたが、お盆のお忙しい時期に足を運んでくださいました皆さんに心から感謝申し上げます!!



IMG_9748.jpg

ビアフェス大勝利バンザイ!!!

以上ヤスエでした~

20120725 Wed
近況報告♪ 

近況報告♪ 

どうも、お久しぶりです!!

ヤスエです!!

最近ブログのアップが出来ずにすいませんでした。

今日は暑いですね冷たいビールが飲みたくなるのは僕だけでしょうか・・・笑


さて、昨日から2日間職場体験学習ということで、常北中学校の生徒さんが11名で美鳳に来てくれました

去年は5名だったのに、今回は大人数でビックリしちゃいました!!

昨日はキッチンで料理のお手伝いと、衣裳のお手伝い

今日は、バンケットというサービス部門で会場のセットや、お皿洗いをしていただきました。

慣れない仕事で大変だったと思いますが、みんな一生懸命がんばってくれました

本当にお疲れ様!!そしてありがとう!!

IMG_3181.jpg
衣裳室前にて、みんなで記念撮影


こんにちは~。僕もこんなに大きくなったよ~!!
IMG_9666.jpg

ひさびさにブーの成長日記です

ご飯も食べたし、眠いなぁ・・・
IMG_5191.jpg

見ての通り、だいぶ大きくなりましたまだ生後4ヶ月も経っていないことに驚きです。

犬は生まれて一年で成犬になるそうなので、まだまだ大きくなりそうです。
どれくらいになるのかは、見当がつきません。

これからも見守っていきたいと思います!

IMG_0069.jpg


最後になりましたが、今週の日曜日、7/29の3時からブライダルイベント・婚礼料理試食会があります。
少しでも結婚式に興味のある方、詳しく知りたい方、どなたでも大歓迎です。
是非、ウェディングパレス美鳳へご連絡ください。


以上、ヤスエでした~


広告:
